スタッフサービス事業

紹介予定派遣

正社員・契約社員になる予定の人材を派遣するサービスです。
当社はシステム関係に特化しています。その中で貴方の専門性に合わせた仕事を紹介します。

仕事開始までの流れ

  step 1 登録予約・お問い合わせ
  電話またはオンライン登録にて問い合わせて下さい。

  step 2 来社・登録
  当社に来社いただき、面接であなたの希望やキャリアなどを確認後、登録となります。
 応募書類: 履歴書(写真貼付)、職務経歴書

  step 3 仕事紹介
  条件に合う仕事を連絡いたします。
 業務内容・勤務地・給与などの条件をご検討ください。

  step 4 契約・就業
  条件に合う仕事が見つかれば、派遣先企業にて業務確認を行ないます。
 派遣先企業が受け入れを決定した段階で当社と雇用契約を結んでいただきます。

  step 5 意思確認
  派遣期間満了前に、派遣先企業とあなたの双方に社員採用についての意思確認を行います。
 企業によっては、改めて独自の試験や面接などを行うケースもあります。

  step 6 双方合意・正式採用
  企業とあなたの合意が得られ、派遣契約満了となった時点で、派遣先企業へ正式採用となります。

  step 7 入社
  社員として就業開始となります。

登録に関するお問い合わせ

お電話またはメールから登録のご予約をお願いいたします。
お時間のご相談なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

カスタマーサービス事業本部 カスタマーサービス部 ヒューマンリソースグループ
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー17階
TEL 03-5909-7722(直通) FAX 03-5909-7719
大阪府大阪市北区堂島1-2-5 堂北ダイビル6階
TEL 06-4796-6015(代表) FAX 06-4796-6025